love...(^^)/~~


腕の中。。(*~ー~)
これじゃ、ご飯が胃まで落ちないから
意味ないんだけど‥
安心しきって
腕の中で寝そべって
お腹出しちゃう姿。。
かわゆすぎるぜっ。。(*´3`)/
親バカ全開(*´▽`)笑
今日はパチ屋の仕事、
久しぶりに居残りしました♪
台の電源がどこだか
忘れてるってゆーね。。( ̄▽ ̄)
よくよく考えれば、
台開けたの2年振りくらいかも。。
普段触ってないと
ほんとに忘れますね( ̄ー ̄)
とりあえず最近、
やっとフリーで入れる女の子が入ったから
その子がカウンターまで覚えたら
やっとあたしの再スタート。。
って感じかな。。?
それまでは、
こんなんで皆と同じ時給貰ってて
申し訳ない気持ちだけど、
とりあえず長い目で
その時が来るまで
待つ事しか出来ない。。(´`)/
あたしはあたしなりに
頑張ります~。

↑休憩室にあった"かもめの玉子"。
甘党のあたしには、
たまらんのだっ(^3^)/
昔から大好きなんだけど、
何の銘菓なのかは
知らないんだよね~(´ー`)
2個も食べちまいました。
ご馳走様です(^^)/~


腕の中。。(*~ー~)
これじゃ、ご飯が胃まで落ちないから
意味ないんだけど‥
安心しきって
腕の中で寝そべって
お腹出しちゃう姿。。
かわゆすぎるぜっ。。(*´3`)/
親バカ全開(*´▽`)笑
今日はパチ屋の仕事、
久しぶりに居残りしました♪
台の電源がどこだか
忘れてるってゆーね。。( ̄▽ ̄)
よくよく考えれば、
台開けたの2年振りくらいかも。。
普段触ってないと
ほんとに忘れますね( ̄ー ̄)
とりあえず最近、
やっとフリーで入れる女の子が入ったから
その子がカウンターまで覚えたら
やっとあたしの再スタート。。
って感じかな。。?
それまでは、
こんなんで皆と同じ時給貰ってて
申し訳ない気持ちだけど、
とりあえず長い目で
その時が来るまで
待つ事しか出来ない。。(´`)/
あたしはあたしなりに
頑張ります~。

↑休憩室にあった"かもめの玉子"。
甘党のあたしには、
たまらんのだっ(^3^)/
昔から大好きなんだけど、
何の銘菓なのかは
知らないんだよね~(´ー`)
2個も食べちまいました。

ご馳走様です(^^)/~