BOOO!!blog. ~simple life~-3c5e8413f5210573917575050e4b04e6.jpg


今日もお疲れ~。

とりあえず、やっーと
12月のイベント
乗り切った~\(´▽`)/

明日も仕事だけど
明日乗り切れば休み!

明後日は馬とのX'mas!

…考えるだけで
頭、痛なるわ。。

98%くらい気持ち
固まってたんやけどなー。
会わへん時間が
気持ちを左右させる。


恋愛は正直、気持ちの
なるようにしかならん。


はーてさて、、
これから洗濯物干したら寝ます。


あーお酒飲まなくても
眠れるようになりたい。。
禁煙プラス、禁酒なんて
あたしにはまだ無理や(T_T)


ぐっない~★