大勢の人の中に居る時



なんだかその場に居るのが「場違い」のような



なんとなく「居心地が悪い」ような



なんとも言えない「違和感」のようなものを感じたことはないでしょうか



今思えば、前のチームにいた時にその感覚がずっと続いていました。



そしてそれは、長男クンが入部した時から次男クンが退部するまでずっと続いていた感覚です。



体質的なものかもしれませんが



私は他人の 気 を受けやすいようで



そんなふうに感じるみたいです。



そしてこの感覚は



今のチームでは全くと言っていいぐらい感じることはありません。



学校役員会や子ども会役員の集まりでも全く感じませんでした。



これ以上分析するつもりはないですが



きっと何かがあるんですねガーン
やっぱり 捻挫 でした



今朝は結構腫れてました…



昨夜は痛みのせいであまり熟睡できなかったので



今日は整骨院で爆睡してしまいましたガーン



完治するまで1週間ぐらいとのこと



とりあえず明日は、ホームゲームとスコア講習会があるので私も休めないから



テーピングを巻いてもらいました



が、今日は思うように動けないので



ネットでスコアの予習でもしておくことにします
長男クンでも次男クンでもなく



私です



うちの玄関前に段になってるところがあるんですが、慌てていてその段を踏み外してしまいました…



足首のところで内側に曲がり、そのまま体重がかかってバランス崩して前にこけました…



右足首なので



車の運転がつらいですガーン


明日は体操教室なのに



整骨院行き優先です