土曜日は前座試合?的なムードで




練習試合がありました。



この日の相手チームは1チームだけでしたが




どちらのチームもクラブチームということで人数は豊富にいたので




A戦B戦C戦ガーンが行われましたキラキラニコニコラブラブ




A戦はもちろん6年生対決




相手チームは翌日の大会での優勝候補




さすが優勝候補だけあって、身長が180ぐらいありそうな選手が1名、170ぐらいの選手も数名




改めて言っておきますが、小学生ですよ




B戦は我が家の次男クンも出してもらえる試合でしたが




第1試合がB戦だったのと、バスの到着時間が遅れてしまったのとで、アップ無しで挑んだ第1試合




予想通り次男クンはダルダルダウンダウンダウンプレーでしたダウンダウンダウンダウンダウン




が、次のB戦では大活躍




得意の速攻もキチンと決まったし、いつもの調子でプレーできましたラブラブ




もうそれで充分ですガーン
私のところにも3ヶ所からメールが来ました。




うち2件は、アドレス登録してる友達からだったのですが




あとの1件は知らないアドレスからショック!




私はアドレスをおしえてもらったらすぐに登録するんですが…




(赤外線送信ができない友達もいますので…ガーン)



でも、アドレスの名前には心あたりが…




ひらめき電球




そして記憶を辿ってついに思い出しましたひらめき電球




一昨年の11月、地元で開催されたおまつりで





偶然、中学の時の友達に久々に再会したんですニコニコ



その友達は別の場所で子供を待たせているからと急いでいたので、とりあえず私のアドレスだけ赤外線送信で送ったんですあせる




友達はまたメールを送るつもりでいてくれてたとは思うのですが…ガーン




それ以来何の音沙汰もなく




久々に来たメールが




このたびのチェーンメールしょぼん




少し悲しくなりましたガーン