遠征試合2日目昨日の結果から今日の試合は2位リーグ 第1試合 大差で負けました が第2試合 3決戦 試合に出られなかった一人の子に急遽ユニフォームが渡され出場できることに すると、 その子はファインプレーを連発し 3Q連続出場 そしてこれらが勝利につながり チームの最優秀選手賞を受賞 みんな大興奮だったそうです やれば必ずできる 今日のできごとがチームにとって良い刺激になってくれるといいですね
遠征試合1日目昨日の結果は 1勝1敗 第1試合は楽勝の100点ゲーム ところが第2試合 後半からはかなりの接戦に が、試合数をこなせていない我が新チーム 相手の高さと粘り強さに及ばず僅差で負けてしまいました そして本日2位リーグ戦 是非とも頑張って来て欲しいものです そうそう 次男クンは2試合とも出してもらえたそうです 母は今日も会場に行けないので、チームママからの結果報告を待ちます