昨日の結果から今日の試合は2位リーグ
 
 
 
 
第1試合 大差で負けましたsatoka-mamaさんのブログ-1FL0463.gif
 
 
 
 
が第2試合 3決戦satoka-mamaさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
試合に出られなかった一人の子に急遽ユニフォームが渡され出場できることにsatoka-mamaさんのブログ-start.gif
 
 
 
すると、
 
 
 
 
その子はファインプレーを連発し
 
 
 
 
3Q連続出場satoka-mamaさんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
そしてこれらが勝利につながり
 
 
 
 
チームの最優秀選手賞を受賞satoka-mamaさんのブログ-1FL0812.gif
 
 
 
 
みんな大興奮だったそうですsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gif
 
 
 
 
やれば必ずできるsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011079213166.gif
 
 
 
 
今日のできごとがチームにとって良い刺激になってくれるといいですねsatoka-mamaさんのブログ-20110101224511.gif

昨日の結果は
 
 
 
 
1勝1敗satoka-mamaさんのブログ-o0020002011132752100.gif
 
 
 
 
satoka-mamaさんのブログ-get.gif第1試合は楽勝の100点ゲームsatoka-mamaさんのブログ-20110227085056.gif
 
 
 
 
ところが第2試合
 
 
 
 
後半からはかなりの接戦にsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011075814437.gif
 
 
 
 
が、試合数をこなせていない我が新チームsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011017891758.gif
 
 
 
 
相手の高さと粘り強さに及ばず僅差で負けてしまいましたsatoka-mamaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
そして本日2位リーグ戦satoka-mamaさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
是非とも頑張って来て欲しいものですsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001967.gif
 
 
 
 
そうそうあせる
 
 
 
 
次男クンは2試合とも出してもらえたそうですsatoka-mamaさんのブログ-o0020001811082551676.gif
 
 
 
 
母は今日も会場に行けないので、チームママからの結果報告を待ちますsatoka-mamaさんのブログ-03A0803.gif
satoka-mamaさんのブログ-get.gifユニフォームは
 
 
 
 
いただけましたsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011132752090.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
試合に出させてもらえるでしょうかsatoka-mamaさんのブログ-05.gifsatoka-mamaさんのブログ-05.gif
 
 
 
 
たとえ出れなくても
 
 
 
 
精一杯satoka-mamaさんのブログ-1FL0798.gif頑張っておいでsatoka-mamaさんのブログ-20100917132837.gif