試合経験が少なく、現在数名の負傷者がいるわがチーム

不安も多々ありましたが
そこは気合いと団結力で乗り越えてくれたでしょうか

全国経験チームもある中で
結果は 3勝2敗
2位リーグ準優勝でした

今年初めていただいた賞状とトロフィー

子供達も嬉しかったはずです

そして次男クンはというと
小さい体を張って戦っておりました

チャージングは5試合中(交代除いて1試合第1Q出場)数回は取ってました

ですから次男クンは何度も何度も何度も
ぶっ飛ばされてましたね

おかげさまで(笑)跳び方、倒れ方、滑り方は抜群に上手になってます

が、やはり
どうしても身長が足りない…

ジャンプ力があっても
身長が足りない

集中力やスピードがあっても
身長が足りない

次回(今度は大阪?)の大きなカップ戦に向けて
日々の練習を頑張ってもらいましょう
