仲間の復帰 ケガをしていた4名のうち 2人が完全に復帰しました 後の2人も復帰まであともう少し 1日も早く6年男子全員が揃って試合に挑んで欲しいものです 悔しい思いを経験した子は必ず心が強くなります。 今週は試合がないので 来週からの試合に向けて 頑張って欲しいです
ほっと一息 次男クンの愛知遠征から帰って以来 本日初めて ほっと一息つくことができました 大量の洗濯物→授業参観→甥っ子&母の病院の付き添い→つかの間の休息→体操教室とバス旅行準備 そして土曜日は子ども会のバス旅行で京都へ 次男クンはバス旅行よりもバスケの方を選んでしまいましたが、母は役員なのでバス旅行の方へ… それなりに楽しませてもらいましょう
遠征初日の夜のこと自由時間が少しあったらしく6年男子ばかりが集まって 恋ばなしてたんですっていわゆる 恋のお話し次の日は試合なのに~でも、翌日の試合は2位リーグ2勝1敗恋ばなも子供達のエネルギーになったんでしょうか