ケガをしていた4名のうち
 
 
 
2人が完全にsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001961.gif復帰しましたsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001967.gif
 
 
 
 
後の2人も復帰まであともう少しsatoka-mamaさんのブログ-20110227085056.gif
 
 
 
 
1日も早く6年男子全員が揃って試合に挑んで欲しいものですsatoka-mamaさんのブログ-040star.gif
 
 
 
 
悔しい思いを経験した子は必ず心が強くなります。
 
 
 
 
今週は試合がないので
 
 
 
 
来週からの試合に向けて
 
 
 
 
頑張って欲しいですsatoka-mamaさんのブログ-decoimage.gifsatoka-mamaさんのブログ-decoimage.gifsatoka-mamaさんのブログ-decoimage.gif
次男クンの愛知遠征から帰って以来
 
 
 
 
本日初めて
 
 
 
 
ほっsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_05_050.gifと一息つくことができましたsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011186733708.gif
 
 
 
 
大量の洗濯物→授業参観→甥っ子&母の病院の付き添い→satoka-mamaさんのブログ-d5a0776254bdae51ce113ed1cd9a0321.gifつかの間の休息→satoka-mamaさんのブログ-e3a484b26e0efbb95aae2375818bb300.gif体操教室とバス旅行準備
 
 
 
 
そして土曜日は子ども会のバス旅行satoka-mamaさんのブログ-emojiD_04_147.gifで京都へ
 
 
 
 
次男クンはバス旅行よりもバスケの方を選んでしまいましたが、母は役員なのでバス旅行の方へ…
 
 
 
 
それなりに楽しませてもらいましょうsatoka-mamaさんのブログ-20110227085106.gif
 
 
自由時間が少しあったらしく




6年男子ばかりが集まって




ラブラブ恋ばなラブラブ




してたんですってニコニコ




いわゆる 恋のお話しドキドキ



次の日はバスケ試合なのに~ショック!




でも、翌日の試合は2位リーグ2勝1敗




恋ばなも子供達のエネルギーになったんでしょうかガーンキラキラ