休む間もなく
本日、ミニバス合宿2日目です
毎年、この合宿の目的は
チーム作りだそうで、
バスケ三昧ではなく
ドッヂボール大会もあったりするそうです
この夏、イベント盛り沢山のわがチーム
バーベキュー大会に始まり
お祭り、プール、ボーリング
しかし
確実にチームのレベルは上がってきてるし
スピード、シュート率、パスまわし、身長(←これは関係ないですかね
)
確実に変わってきましたね
日々の練習ももちろん大切ですが
信頼し合えるチーム作りも
レベルアップへの近道?なんでしょうかね?
4日間開催されたミニバス教室が
とうとう、本日をもって終了します
毎日100名前後のちびっ子達が
大きなバスケットボールを持って
広いコートの中や外を走り回ってました


ボールを持ったままオールコート走りきった子
ジャンプボールを空中キャッチした子
ランシューをきれいに決めてしまった子
どの子も可愛かったですよ
この中からどれだけの子供達が
ミニバスプレイヤー
に
なってくれるんでしょうか