休む間もなく
 
 
 
 
本日、ミニバス合宿2日目ですsatokaママのブログ-emojiF_04_087.gif
 
 
 
 
毎年、この合宿の目的は
 
 
 
 
チーム作りだそうで、
 
 
 
 
バスケ三昧ではなく
 
 
 
 
ドッヂボール大会もあったりするそうですsatokaママのブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
 
この夏、イベント盛り沢山のわがチーム
 
 
 
 
バーベキュー大会に始まり
 
 
 
お祭り、プール、ボーリング
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
確実にチームのレベルは上がってきてるし
 
 
 
 
スピード、シュート率、パスまわし、身長(←これは関係ないですかねsatokaママのブログ-emojiD_01_030.gif)
 
 
 
 
確実に変わってきましたねsatokaママのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
日々の練習ももちろん大切ですが
 
 
 
 
信頼し合えるチーム作りも
 
 
 
 
レベルアップへの近道?なんでしょうかね?satokaママのブログ-emojiD_01_054.gif
4日間開催されたミニバス教室が
 
 
 
 
とうとう、本日をもって終了しますsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
毎日100名前後のちびっ子達が
 
 
 
 
大きなバスケットボールを持って
 
 
 
 
広いコートの中や外を走り回ってましたsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_04_157.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_04_157.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_04_157.gif
 
 
 
 
 
ボールを持ったままオールコート走りきった子
 
 
 
 
ジャンプボールを空中キャッチした子
 
 
 
 
ランシューをきれいに決めてしまった子
 
 
 
 
どの子も可愛かったですよsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001967.gif
 
 
 
 
この中からどれだけの子供達が
 
 
 
 
ミニバスプレイヤーsatoka-mamaさんのブログ-1FL0798.gif
 
 
 
 
なってくれるんでしょうかsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_030.gif