ちっちゃい子の特権♡かぼちゃパンツ | ゚*.。 a spoonful of HOKKORI 。.*゚by satoka

゚*.。 a spoonful of HOKKORI 。.*゚by satoka

"ほっこり"する大好きなものがあれば、毎日幸せ♡

3歳&1歳姉妹ママのハンドメイド&好きなもの雑記ブログです(*´◡`*)

 

ずーーーーーーーっと作りたかった、

かぼちゃパンツパンプキンハート(通称:かぼパン)笑

後回し後回しにしてしまい早数か月…

 

素敵な生地との出逢いにより、やっと1着完成させましたハート

 

 

大人気CHECK&STRIPEの『星の綿麻』♡

夏に自由が丘の実店舗で一目惚れ購入した生地ですハート

グレイッシュピンク地にシルバーの小さな星柄がたまらなくオシャレで可愛いどっきゅん!!ハート

 

 

 

ポイントにボルドーのベロアリボンをリボン赤ハート

 

 

裾はゴムタイプではなくテープタイプの型紙を使用しました顔

タックを寄せて縫うの、楽しかったな♪*

 

 

 

かぼちゃパンツの魅力は、何といってもこの太ももの!ぷっくりラインハート

歩き方がちまちまなちっちゃい子ならではの

パンツふりふりゆらゆらd.heart*させながら歩くのがもうたまりませんかおハート

 

 

いないいない…

 

 

ばあー!星

 

出てる足がちまっと短いのもまた可愛いにへハート2笑

 

 

これからは寒くなるので、グレーや白のタイツと合わせてはかせようと思いますハート

 

 

 

ハイハイ期の赤ちゃんのかぼパン姿もたまらないですよねハート3

娘は今ではEテレいないいないばぁ!の「わーお!」の♪だんごむしーだんごむしー♪のところくらいでしかハイハイはしないので、ちょっと寂しいuu

(わーお!やブンバボンに合わせて踊る姿が面白すぎて、毎回爆笑してます。振付けっこう完璧です笑

 

かぼパンは服に比べると易しいので、今度は裾ゴムのキュッとしたタイプや冬素材でもどんどん作りたいなと思ってますズキュン★ハート

 

ああ、相変わらず作りたいものばかりが山のように溜まっていく…ねむ笑

 

 

 

 

 

ハート instagram ハート

hopepochettey’shopepochette.ss

privatey’ssatoka_5