過去に書いた私のブログを、もう数年前の記事でしたがこんなの見つけましたってご自分で和訳したかのような記事を発見してしまいました。

 

 

 

もちろんみなさんに知って欲しくて書いた記事だったんですが、

 

 

 

コピーするともリブログするとも連絡無く、ましてや全く交流無い方が私のブログをコピーして自分の文のように載せるとか・・・・

 

 

 

ちょっと いやーーーな気持ちになってしまったので

 

 

 

7年とか前のチロシンの経過の記事(https://secret.ameba.jp/satoka-0726/amemberentry-11213502304.html)をアメンバー限定に変更させてもらいました。

 

 

 

2011年のオーストラリアの論文の発表される4年前に、マウスでは無くネマリンミオパチーの子どもにLチロシンを投与したという論文を、往診の先生が和訳してくれたものを載せました。

 

 

 

書いた直後にも一回あったんですよね。。。コピーして貼るって手軽ですもんね。でもせめて、なんていうか、URLにしてほしかった。笑

 

 

 

勝手にアメンバー限定にしておけばいいのに

わざわざなんでこんなことをブログにしたかというと、

念のため、再度記事を探した方がヒットしやすいようにです足

 

 

 

Lチロシンは、当時1歳前の三男が効果実感できるかも!経過を載せよう!と意気揚々とブログに書きましたが、数か月後に亡くなってしまいそれっきりになっていました。

経過更新していないのはそのためです。(チロシンのブログ書いてる人は見つけたけど更新されていないっていうコメントを見たのでもしや私かな?と思い、念のため。笑)

 

 

 

けど、同時に飲み始めた現在14歳のはるくん兄ちゃんは今も毎日Lチロシン飲み続けてもう6年と数か月ですゾウ

 

 

 

変化は全くありませんが、飲み始めたのは7歳?とか大きいのと重度すぎて変化が見られないのかな。

とにかく「変化ナシ」なので、もうチロシンについて書くことは無いと思います(笑)

 

 

 

ただ飲んでるお陰で現状維持してるのかもと思ったら、変化無くても私的に止めれないので、これからも延々と飲ませると思いますアセアセ成人の量よりかなり多い量を飲んでいますが副作用は全くありません。

 

 

 

熱も出さず肺炎とかもせず、ミオパチーっていう以外は超元気BOYに育ってくれていますグリーンハーツもしやチロシンのお陰かもしれないですもんね(笑)

 

 

 

日本で知られてから、こんなに年数経ったのになんで経過とか何も広まっていないんでしょう?

やっぱり飲んでる方々に効果見られないのかな??

それでも、私はとりあえず息子のためにLチロシン買い続けますね~キョロキョロ

 

 

 

ではでは。

 

 

 

今回はコメント欄閉じさせていただきまーすウインク