お久しぶりです、satokaです爆  笑Wハート

 

 

すっかりブログから遠ざかっていたのですが、

 

 

実はこの3年弱の間にミオパチーっこのママから数件メッセージやコメントを頂く機会が有りました。

 

 

そして久しぶりにブログ開くと、アクセス数とか検索ワードが出るじゃないですか。

 

 

え。こんなに書いてなくても検索して自分のブログ読まれているんだ!と驚き、

 

 

ブログを再開しようかな~と思ってからさらに年単位で過ぎていきあせり

 

 

フェイスブックやインスタはやっていたんですが

 

 

やっと重い腰を上げてみましたきらきら

 

 

 

重い腰がどんどん重くなっていったのは、

 

 

久しぶりすぎて何をどこから書いたらいいかってことで、

 

 

多分、ミオパチーで検索してくださっている方々は長男が元気か気になっているんだろうなっていうのが再開の大きな理由ですにこにこ

 

 

元気にしていますよ!!

 

 

12歳になり、先週小学校を卒業しました!

 

 

また自己満足程度にゆる~く更新していければいいなぁと

 

 

考えていますたいよう。

 

 

 

 

その前に、今回はまず!!

 

 

我が家に家族が増えましたハートひよこひよこひよこハート

 

 

四男の「なるちゃん」ですにこにこ

 

 

初めまして~~Wハート

 

 

 

 

次男のヒロキは10歳になり、

 

 

デレデレと弟にぞっこんですウインク

 

 

 

もうね、ヒロ兄ちゃんはめっちゃ頼りになりますラブ

 

 

完全に兄バカで、らぶらぶ可愛がりすぎてて吹き出しちゃいますけどね(笑)

 

 

でもそんなひろきをバカにできないくらい

 

 

パパとママも末っ子の可愛さに「カワイイ~~カワイイ~~あーーー!!カワイすぎる~~!!」と絶叫中(笑)

 

 

だって可愛いんだもんん~ハート。

 

 

赤ちゃんってこんなに可愛かったかな~!?

 

 

歳が行ったせいなのか、四男ということもあるのか、

 

 

あまりの可愛さにメロメロです音符ブルー音符むらさき音符

 

 

ぼく、このブタちゃんに似てるって言われるけどね~~ラブラブ

 

すくすく成長はーとはーとはーとぁげぁげoo

 

 

はるもすごい可愛がっていて、

 

ミルクあげたいあげたい!!と手伝ってくれますはーと

 

そうそう、なんとはるくんとなるちゃんは同じ干支なんですよ~!

 

 

可愛がられてすくすくと

すくすくと

すくすくすくと

 

大きくなってきましたキラキラ

 

ハの字眉毛なるちゃんはーと

 

 

そして、あっという間に1歳になりました~~爆  笑はーとBirth

 

 

 

もう 来週で1歳2か月になるところです!

 

 

なるちゃんが産まれてくれて、我が家は

 

 

すごーーくすごーーーく 幸せですラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

はるの卒業の記事も書きたかったのですが、

 

 

また次のブログにします!!

 

 

とりあえずは、

 

 

元気にしているということと、家族が増えたお知らせでしたひよこハート

 

 

ではまた!