ヒロキはもちろん、はるくんまで妖怪ウォッチにはまっています。



土曜日、妖怪ウォッチのメダルの元祖?古典?



なにやらわかりませんが、



1人1パックずつ限定なので、とりあえず朝一番から二日酔いのパパも叩き起こしてイオンに並びに行くと、



開始時間ぴったりに着いたにも関わらず200人目くらいでした汗



はい、ゲットーハート


ただ、母は何やらわからないまま並んで買ったので、購入後「妖怪ウォッチ」では使えないメダルなことが判明!



「妖怪ウォッチ 元祖」??だかなんだかっていう新しいウォッチが必要らしい。。。



あと、3DSの「元祖」と「本家」。



いやいや、親にいくらお金をかけさせるんですかっ汗汗



誕生日に3DSが欲しいと騒いでいますが、12月生まれなのでクリスマスもあるのに…えーん泣)




妖怪ウォッチが欲しい欲しいと頑張ってアピールするはるくんにもメダルを持って行ったよ嬉







嬉しそうに目を大きくして、



一つ一つひろに開けてもらってました。



そして、50音表で「あれ?とけい」「とけいは?」←ウォッチのこと



はるくんええ!!!!!いつの間に疑問文を使えるようにええ!!!!!




はるくん、リモコンが生活の中でものすごい重要な位置にあるので「リモコンかくし」という妖怪のメダルに何度も目を見開いて反応してましたハート



かわいーラブ



みんなに、はるくんはどうやって妖怪ウォッチとか情報収集するの?と聞かれますが、



私たちが教えるわけではなくて、テレビを見ながら自分で情報を見つけてるみたいです。



やっぱり子どもですねー(笑)




五時すぎてから「そろそろ帰るね」と言うと、「6時」と指して6時までいてって言いました。



でも買い物もしないといけなかったので六時はだめだけど、じゃー5時20分まで、と言うと、



「30」5時半までと。



はるくんええ!!!!!すごいよ!!
いつの間に交渉出来るようにええ!!!!!



好きなものや欲しいものがあると、はるも突然成長するのかも???と思った出来事でした。



何かとお金はかかるけど…はるのためになんでも買ってあげたくなっちゃうほろり



そうなるとヒロも!となるので、仮面ライダー時代から、なんでもプレミア価格だわ二倍必要だわ…おもちゃには軽くウンザリです泣き1



先日、足のネイルに行ってきましたハート




親指のレース柄も、シールじゃ無くて手書きなんだよ~!さすが器用ですね~!



パパに「優雅ですねーー」と言われたけど、



こんなの、息子たちのおもちゃに比べたら



安い安い~ですよねーーうふふ笑