最近仕事の関係もあって、スニーカーばかり履いていますスニーカー(ブルー)




去年まで愛用していたナイキとXガールのコラボのスニーカー





気に入っていたんだけど、




履くとき後ろの網(?)みたいとこに指がずぼっと入って穴を空け、




燃えるごみとなってしまい・・・泣き3




そこで数年前に買ったニューバランスの真っ白いスニーカーを愛用してましたが




白がグレーになってきて・・・ムンク




洗ってもなんかこ汚くなってきたので、




久々ネットで靴なんぞ買ってみましたハート




気に入ったのはブーマ!!赤プーマ2







またレオパード買っちゃったラブ♪




そして、キルト加工?のスリッポンも白を






あれ?なんか学校の上履きみたい??




いやいや、可愛い可愛いん~




両方とも感動的に足にピッタリで大満足ハート





これ履いて栄養ドリンク飲んで、お仕事頑張りまーすピース!





おしまい