今日、はるくんに会いに行くと、





「今日の午前中、パパとママに会いたくて淋しくなったって、はるくんポロリだったんですよ~汗





と看護師さんが教えてくれました。





普段そんなことを言われたことがなかったので、





「え!そうなのはるくん!淋しかったの冷?」と聞くと





うんうんと言うものの、そっぽ向いて知らん顔笑





そうだったんだー。そうだよね。淋しくなるよね。と思って、





普段は抱っこも拒否しちゃうはるくんだけど、





「はるくん、ママ抱っこしてあげるからそのままipad見るかい?」





と、ダメ元で聞いてみたら、なんとウンウンとキラキラ





うわーーーー抱っこさせてくれるのいつ振りだろうにへ!?





しばらく抱っこさせてくれて、目をキョロキョロさせるから





「もうベッド戻るの?」と聞いてもウウン。と抱っこ継続OKにへ





いっぱいいっぱい抱っこさせてくれて、





母はぎゅーってできるのが嬉しくて嬉しくて





思わずウルウルしましたうるうる





もーー、ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅーーーってして、





ぷちゅぷちゅしまくりました笑








それだけハルも今日は淋しい気持ちになっていたんだなーって思います。





一緒にいて欲しい気持ちの時にいてあげれないのが辛い。。。





ハルは時計が読めるので、オムツ交換の時間になったら





いち早く【ママにオムツ替えてもらう】とアピールをし、





サクションして!ママ!とママを指名にへ





ママ、あめ食べたいの!





ママ、ヒロの飲んでるジュース欲しい!!





普段はパパっこハルですが、今日はいっぱいママママと言ってくれて





幸せでしたハート





いつもはママはいいからパパ遊ぼう~って感じなんだけどね(笑)





ぎゅーってしててもぴったんこしてても、今日は嫌がられることはなくハート





そんなはるくんを見て、





あゆちゃんが生きていたらどんな風に成長したのかなーって考えてしまい、





またウルウル。





はるにずーーっとこうして元気でいてもらいたいって思って





またウルウル。





そんな一日でした。





今日のはるくんは可愛すぎて嬉しかったですハート






おしまい