「ママにね、(ホワイトデーに)チョコレートあげれなかったからコレ作ってきたの!ママにあげるラブラブ






と、ヒロキが帰ってきました。















「これ、なーーーんだ^^??」




「ありがとうラブラブうーーんと、カエルでしょー!」





「も~ちがうよぉーーー(◎`ε´◎ )」





「・・・・(なまず・・・ではないだろうし・・・)・・・くま?」




「んもーーーーちがうよ!!背中のしましまみたらわかるでしょ!!」




「えーーー・・・何かなぁ~~あせる





答えは・・・・なんということでしょう目








まさかの【とら】でございました(笑)




カエルの目と思ったその下の黒い丸が目だったようですドキドキ





「可愛いね~~ママにくれるの?ありがとう~ニコニコ




「ママのために作ったんだよ!ここになんでも入れれるんだよ!」




「ほんとだね~^^じゃー何入れるか考えておくね!」




と、言いながら横に気軽にポンっと置いたら、ヒロがうっすらジワ~っとΣ(゚д゚;)





相当一生懸命想いを込めてつくってくれたのか、慌てて




「ヒロキ作ってくれて嬉しいなぁ~ママ大事にするね~何入れようかな~ありがとねラブラブ




というと、ニッコリになり




「ママの大事な物入れていいんだからね!

じゃー明日帰ってくるまでに何かママの大事な物入れておいてねニコニコ!!」




・・・さぁ困ったぞ。




大事な物・・・厚紙でできたトラさん・・・・




せいぜいふわふわのコットンを入れるくらいしか思いつきません (-"-;A





みなさま、





明日の下校時間までにあたしはいったい何を入れておけばいいでしょうか~~叫び!!??