スープカレーはお店で食べるのがやっぱり美味しいと信じ切っていて、




自宅で作ろうと思ったこともなかったんですが、




たまたま以前、スーパーで試食で食べた




【ベル食品 スープカレーの作り方】





めちゃ美味しくて超簡単で、何度もリピーターですハート



マイルドと中辛があるんですが、




子供も食べるので我が家はマイルドのみですが、




とっても美味しいですハート




スーパーでいつも280円くらいだった気がするけど、楽天の方が高い???

ベル食品 スープカレーの作り方マイルド180g
¥399
楽天


ビンの作り方には野菜を炒めたのを器に盛って




スープを上からかけるって書いてますが、




あたしは炒めたとこにお湯を入れて、ルーを入れて全部煮込んじゃいます!




かんたーーーんハート美味しい~~~ハート




今夜はスープカレーでございましたピース!






決してベル食品さんの回し者では無いですが、



美味しいので機会があれば食べてみてくださいわーい




あ!!でも、コレ以外食べたこと無いから、




他のレトルトも実はすごい美味しいのかな!?




今度他のも試してみま~すわーい。





ちゃんちゃん





読者登録してね