先日からフライパンが、もーーー欲しくて欲しくて、



欲しいと思ったらボロボロの我が家のフライパンを全部捨てたくて顔10




一個700円くらいのフライパンで全部新しくしちゃおうかな!!と




買いにいきましたキラキラ





見てるうちに




やっぱいいの欲しいなーーー




ティファール欲しいなーー




でも高いなーーーー・・・




という気持ちが高まっていると、こんなものが↑






1.2ℓの電気ケトルと25cmのフライパンの二点セットが、




なななななーーーんとビックリマーク




¥4980の50%OFFうさこビックリマーク




50%???




や、安っええ!!!!




25cmのフライパン¥1500くらいで売ってるから、




ケトル¥1000??




でも単品で¥3900とかで横で売ってるんですよね。




型落ちとかなのかな!?でもぜーーんぜんいい!!




ってことで、ケトルなんて買う予定無かったけど、




安すぎて衝動買いしましたたいよう。




(さっそく使ってますが、お湯沸くのめっちゃ早いピース!





そうなると、1個¥700くらいの予算で




4個くらい新しくしようと思っていたフライパンやお鍋、




やっぱいいの買っちゃおうな・・・・




ティファールで揃えちゃおうかなーーー




なーーんて思って、




ついつい衝動買いしちゃいましたたいよう。てへ






取っ手のとれるティファールハート。




わーーーーいハート。




どうしても今日はピンク系が欲しくて、




このストロベリーは『あ、コレ!』と即決顔





3000円くらいの予算がついつい3倍以上になっちゃったけど




久しぶりに嬉しくてウキウキな買い物ができて大満足にへハート




大事に使いますハート。







そして大人買いしたもの。








100円ショップ、ダイソーさんで売ってるお菓子!!




この2つね、美味しすぎて本当は教えたくないくらいなんですむぅ




ダイソーに行くと必ず探すんですが、




けっこー大きいダイソーじゃないとおいてなかったりもするんです。




塩せんもチーズあられも




油っこくなく、塩っ気が絶妙で、食べだすと止まりませんビックリマーク




しかもチーズあられはチーズなのにチーズ臭がしない笑




いつも2~3個まとめて買うんですが、




2~3日で無くなっちゃうので、




10個も大人買いビックリマーク(大人買いだよね??笑)




いや、100均でおやつ買って1000円払うのは痛いですよ・・・




スーパーなら88円とかで袋菓子売ってたりするもんね。




そりゃぁ・・・買う時は自分何してるんだ泣き1と思いながら買うんですよ?




でもでもだって!!!




美味しすぎてやみつきなんですーーー泣き3




食べたこと無い方、ダイソー行ったときは探してみて下さいにへキラキラ




この世の中で美味しくないって感じる人はいないと思う!




っていうほど大好きな2品のおやつのご紹介でしたハート






おしまい






*satokaオークション画面*


読者登録してね