昨日は一足早く、仲良しの4ファミリーで



クリスマス餃子パーティーを開催しましたーーニコちゃんびっくり




包むのは子供たちの予定だったのに





みんなで集まると遊ぶのに興奮して誰一人包んでくれず苦笑02




餃子は100個!!(肉1キロ!!)




肉と餃子の皮、感動的にぴったりでしたええ!!




友人がみじん切りして味付けしてる間、




お得意の炊き込みご飯と春雨サラダ、




前日から準備した豚の角煮、味付け卵を用意ミドリキラ




おやつにジュースにお酒におつまみびっくり




大きいパーティー用(に違いない)サンドイッチもいただいて、




すごく豪勢なパーティーになりましたラブ音符





ドレスコードは【サンタクロース】





全員でコスプレ?なのだーー笑



えーーっと。



私は一番バカげた顔をしている小太りなやつですへへヘヘヘ




手に持ってるのはサーティーワンのアイスケーキサーティワンハート







パパたちもサンタの予定だったのに、準備が遅すぎて買えず、





クリスマスカラーのトナカイの角(笑)



なんせパパ達も仲良しですわーい。



そして子供たちーーー!!






可愛すぎて可愛すぎて、母たちは思わず4人の撮影会笑




子供たちったらほーーーんと手がかからず、




子供部屋で遊んでくれていたので、




親たちはずっとおしゃべりに集中できましたーニコちゃん




子供たちには、親サンタからささやかなプレゼントもプレゼント






一番右のTシャツは、なんとお友達のパパの手作りなのです!!




職人としか言いようがありません笑





唯一のベビーちゃんもとーーてもおりこうさんで





すごーーく可愛くて、抱っこできて幸せにへ




最高に楽しい時間でしたハート





誰もブログやってないので見てないと思うけど、




またみんなで早く集まろうねーーーラブ!!




あゆちゃんへのお土産までも、本当にありがとうハート










そして今日は






キタラでやる、クリスマスコンサートに行ってきまーすハート




コンサートなんて久しぶりすぎて楽しみーーにへハート





おしまい






読者登録してね