順番が逆になってしまいましたが、



12月8日(日)、次男ヒロキ7歳になりましたーーニコちゃん



数日前から「あと何日寝たら7歳だ~」と毎日数えていたので、



プレゼントはみんなでレジャスポに行く!と言っていたヒロは



プレゼントあるわけでもないのに



「誕生日くることの何がそんなに嬉しいの??」



と、母は純粋に聞いてみたところ、



「だって7歳になるんだよむぅ!!!!」



と、怒られました苦笑02



そうか、子供は歳が増えるのが嬉しいのか苦笑02




土曜日はお誕生日プレゼント第1弾!



コナンとルパン三世の映画デートしてきましたハート。





すーーーっごい楽しくてもう一回みたいくらいん~

(あたしコナンの映画が大好きでーー笑)



ファクトリーでクリスマスツリーを眺めてきましたピース!




ほんと大きいツリーですねぇキラキラ



2人でツリーをバックに



バカップルのようにピトピトラブラブ写真を撮りました笑




プレゼント第2弾!



約束通りレジャスポでたーっくさん遊んできましたよわーい



バイクに乗るヒロキ。大きくなったなぁうるうる





かっこよかったぞぐぅ~。



普段動かないあたしは次の日筋肉痛は言うまでもありません凹む




夜は第3弾!



子供たちの天国(!?)食べ放題のお店ですれすとらん



自分でラーメン作って持ってくる。



持ってくる。



持ってくる。。。






ここに3杯しかありませんが、彼はラーメンを4杯食べて



肉を数枚食べて、ソフトクリームを食べて、



終了でした汗2



・・・ラーメン屋でよかったんじゃ・・・汗??



と思ったのは言うまでもありません。

(自分で作りたいからここがいいそうです。なんて贅沢っ汗・ピンクマ




はい、第4弾!




ここにきてケーキホールケーキ星




ウルトラマン銀河です星




相変わらずウルトラマン大好き星人の息子です嬉




はい、第5弾!!




宝探しーーービックリマーク






「え??なにこれなにこれーーーええ!!!!?」と、




家を探し歩きましたキャ~




見つかったらどうしようもないので、当日の朝、ばれないように隠しました!




はやくやらせたくてやらせたくて、あたしの方が夜までウズウズ(笑)




ワクワクする息子が可愛かったですハート




はい、第6弾!!お宝GETだぜーー!!




ウルトラマン銀河のおもちゃですわーい。



ウルトラマンや怪獣の足の裏にセンサー?があって、



それをスキャンすると変身音が変わるんです。



ウルトラマンシリーズ&怪獣シリーズ、たくさん発売されているので、



これからまたおもちゃが増えそうな予感・・・冷




宝探しがすごく楽しかったようで、またやって!今やって!とねだられますが、



これもプレゼントの1つだから、1年に一回ですよーんうふふ




7歳になりましたが、

「あーあ、早く大きくなってウルトラマンになりたいなー」

と、いつもつぶやく、まだまだおこちゃまな息子でしたスキ




「あ!!これ、すごーく美味しいからあゆちゃんにもあげよう!!」と




あゆちゃんの写真の前で




「はい、これ美味しいからジジと半分こして仲良く食べるんだよにへケンカしないんだよにへ

(←ジジとはケンカにならないだろ~と突っ込みたくなる笑




いつも優しーーーく話しかけてくれるヒロキ、




この優しさ、母もいつも見習わねば~と思わされます。




このまま優しく成長してねほろり




いつもありがとう。ママの所に生まれてきてくれてありがとう。




大好きだよハート




おしまい





サトカ*オークション画面*


アクセサリーや子供服をちょこちょこ出しています。

のぞいてみてねハート

読者登録してね