今年初!!・・・というか、3年ぶりとなっちゃう、海に行ってきました海




satokaののんびり楽しくいきましょ~




日曜日はもーーーカンカン照りで暑くって、最高に海日和日の出






前日の夜に「よし!!明日は海で焼肉ビックリマーク」と思い立ったので、





朝6時起床、7時半出発・・・普段より早いからーむー!









海でガッツリ食べてた9時すぎに、友人から何やってるの?焼肉しない??と









お誘いが来たので、「今海で焼肉中ーーーおいでーーー嬉」と、









来るわけないよね~なんて思って返事したら、なんとすぐ用意して来ちゃう友人ファミリーキラキラ









行動力あるーーー笑









ヒロは遊び相手が来てくれて大喜び↑





satokaののんびり楽しくいきましょ~





ヒトデを取ったり貝をとったり・・・





satokaののんびり楽しくいきましょ~





一つの浮き輪で泳いだりーーー笑



satokaののんびり楽しくいきましょ~





本当に朝1番から日が暮れるまで、暖かい1日で









めちゃめちゃ楽しく海を満喫しました海ハート









パパは日に焼けすぎて完全に大火傷。イタイイタイうるさいです・・・SMILE







(ズボン下げてわざわざ色の差見せてまーーす笑)


satokaののんびり楽しくいきましょ~





パパ、ズボン後ろ前だね~ぶっwww







ヒロも真っ黒ニコちゃん

(もちろんあたしは大丈夫~ピース!









そういえば友人が言ってたんだけれど、海で焼肉するって北海道だけって本当かな!?









北海道の人は焼肉をしに海に行くようなものだから(そうでもない?)、









海で焼肉が出来る土地に生まれて嬉しいですにへハート











そして夜は。。。








市外の友人が突然札幌に来てメールをくれたので夜の9時から出発して会いにいってきましたどっきゅん








今月BIRTHDAYの私に・・・・






satokaののんびり楽しくいきましょ~




キャスのハンドクリームを買っていてくれたのラブ








めっちゃいい匂いがしますハート嬉しいーーーありがとーーーーっポッハート








久しぶりに会えていっぱい話せて、ホント嬉しかったよーーーハート












そして今日はね、フラダンスのチャリティーステージ見てきたのうふふ








母が出演するので、チケットを買ってもらって、ファミリーでフラ鑑賞hulaフラダンス









母が出たら「おばーちゃんだらぶ1おばーちゃん!おばーちゃん!」








と、小声で喜んでたヒロは、母が舞台袖に引っ込みステージが暗くなってシーンとした所で








「おばぁーーーーーちゃーーーーーん!!








会場、600人くらいのそんなに広くない所だったけどね、








たぶん会場の400人くらいは一気に「ふふふふふ~」と吹き出して、注目の的・・・汗








笑いをとってきました汗2








とーーーーっても充実した連休でしたニコちゃんびっくりハート