【四柱推命】本質を知って安心を手に入れる! | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)ミサト

 

生年月日でわかる

あなたの本質と主な性格をお伝えします

 

プレゼントとメッセージしてくださいね

ダウン


友だち追加

 

 

 

 

 あなたが

 

 

どんな『本質』を持って

 

 

生まれてきたのか

 

 

知りたくありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

四柱推命で

 

 

『本質』を知ることができます星

 

 

 

 

 

 四柱推命で知った

 

 

『本質』を味方につけて

 

 

これからの人生を

 

 

安心して過ごして行きませんか!!

 

 

 

 

 

 私は四柱推命で『本質』を知って

 

 

自分自身をどうやって

 

 

扱っていけば良いか。

 

 

 

 

 

それから

 

 

活かし方もわかるように

 

 

なりましたニコニコ

 

 

 

「私って、なんでこんなんだろう」

 

 

って思っていたのが、

 

 

どうしてなのかがわかって

 

 

心がスッキリして

 

 

安心できるようになったのですむらさき音符

 

 

 

 

 

さらに

 

 

自分自身を大切にして

 

 

いけるようにもなりました。

 

 

 

自分自身を大切

 

 

していけるようになったら

 




 

驚いたことに

 

 

自然と周りからも

 

 

大切にされるように

 

 

なったのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みは90%

 

 

人間関係と言いわれています。

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

でも四柱推命を学んで

 

 

自分の本質を知ってから

 

 

人間関係の悩みを

 

 

軽減することができました。

 

 

 

 

 

家族、職場、友人

 

 

いろんな場面で活かせるように

 

 

なったのです。

 

 

 

 

 

 

 

もし今

 

 

以前の私と同じように

 

 

人間関係で悩んでいる方がいたら

 

 

四柱推命で自分の『本質』を知って

 

 

味方につけられるように。

 

 

 

 

安心して落ち着いて

 

 

平穏な日々を

 

 

送れるように。

 

 

 

 

 

『本当の私で生きられるように!!

 

 

 

 

そんな思いで

 

 

モニター鑑定の準備を

 

 

進めていますニコニコ

 

 

 

 

  注目です飛び出すハート

 

 

9月9日(土)21時~

 

四柱推命モニター鑑定の募集

 

開始しますラブラブ

 

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 


モニター鑑定は

 

下記の公式LINEから募集させて頂きますので、

 

ぜひ、登録してお待ち下さいね音譜

  

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

 

◇オラクルカードで今、必要なメッセージ

 

 

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜