Miss Aloha Hula 2016 @ Merrie Monarch Festival | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

一昨日アップしたブログのつづきです。

メリーモナーク フラ フェスティバル Merrie Monarch Festival 2016

 

 

 

昨夜のミス アロハ フラはプロのダンサー(シーライフパークのルアウで踊っているそうです。) Kayli Ka‘iulani Carr が優勝しました。

写真は Star Advertiser から。

 

フラダンサーとしては細身で長身。ファッションモデルのようなCarr.

日本で人気になるでしょうね。

 

Carrのカヒコは鬼気迫るというのか、ドラマチックでつい見入ってしまいました。

 

前回のブログで楽しみだと書いた Mark Kealiʻi Hoʻomalu のコンテスタントは、カヒコは違和感があるし、アウアナは普通すぎて拍子抜けしました。

 

 

 

今夜はカヒコ(古典フラ)です。

 

カネのカヒコ(男性が踊る古典フラ)は、メリーモナークでしか見る機会がないので、毎年楽しみにしています。

興味あるかたはこちらをクリック

 

会場の声援がアイドルコンサートなみですよ。

 

 

 

Ikko

 


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村