カカアコのウォールアート New murals @ Kakaako 2016 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

今年ももりあがったカカアコのイベント POW! WOW! 

 

 

たくさんの新しいウォールアート(英語ではMural ミュラル)が誕生しました。

 

イベントの最終日、お天気もよかったので、製作中のウォールアートを探しながらカカアコをぶらぶら。

 

 

足場を組んでの製作は、高所恐怖症の人は無理ですね。

 

 

 

移転したフィッシャー Fisher Hawaiiは、建物の三面がウォールアートになっています。

 

 

 

 

POW! WOW! の文字をスプレーで描いて完成間近。

 

 

 

今年の私のお気に入りは、Hula という人の作品。 

Bevy がある建物に描かれています。

 

 

製作過程を録画しながら描いている人が多いなあ。

ウェブキャストしているのでしょうね。

 

 

 

タトゥーしている人が多いです。

自分の肉体にもMuralしたくなるんでしょうね。

 

 

ヘッドフォン、防ガスマスク、サングラス (スプレーペンキから目を守るため) は壁画アーティストのマストアイテム。

 

 

 

 

絵がうまいひとばかりではないようで、、、

画風もいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁画が集中するPohukaina St. にあるこの壁画⇩は、公園に面しているので目立ちます。

 

1年前は、ハワイらしいハイビスカスが描かれていた場所です。

クリップカカアコの壁画アート 2015 Murals @Kakaako in Hawaii

 

 

 

 

赤と黒の大胆なミュラルを製作中のアーティスト⇧に

 

 

この漢字 天堂 ってなんですか? と質問。

 

中国語で天国って意味だよー。とマスクでくぐもった声で教えてくれました。

 

 

 

5日後、香港からおこしのカップルさまのリクエストで、壁画アートとフォトセッション。

 

 

 

 

天堂 (Heaven) が、完成していました。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

Ikko


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村