カカアコのHipなバー ベヴィー Bevy @ Kakaako | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

 

サトックのスタジオがあるカカアコ地区。

 

 

高級コンドミニアムの建設ラッシュで、行くたびに景色が変わる発展途上の街です。

 

 

今年のPAW! HOW!の新作のなかで、私のお気に入り↑がある建物の一階にある

Bevy ベヴィー に行ってきたのでご紹介。

 

 

平日6時台だというのに人がいっぱい。

7時までのHappy Hour メニューが目当ての人たちだったようで、7時過ぎると人が引き、また徐々に人がはいってきました。

 

 

カカアコらしく、店内にもミュラル(壁画)が描かれています。

 

 

カウンター席でてきぱき動くバーテンダーをはじめ、スタッフが若い!

客層も20代後半から30代のヒップでおしゃれな人が多いので、私も連れもかなり浮いてしまってました。

 

 

 

ここはオリジナルのカクテルが人気だそうですが⇩

 

 

食事(おつまみ)のメニューも多彩。

 

 

 

Sierra Nevada Nooner Pilsner $6

ハッピーアワーなので$3でした。なるほど、込んでいる理由がわかりました。

 

 

 

レモンがきいたこの日のスペシャルカクテルは$5

 

 

Cloverleaf $8

original “razztini” with a hint of mint

二杯目はミントがきいたカクテルをたのんでみました。

 

 

 

オレゴン産のオイスター

 

 

ナスのディップ

Persian Eggplant Spread with warm Naan $8

 

地ビール好きな夫に連れられてでかける

近所の Honolulu Beerworks 

と比べると、食事が美味しいのがポイント高いです。

 

 

Bevy 

661 Auahi St
Honolulu, HI 96813

Downtown

Get Directions

Phone number(808) 594-7445

Business websitebevyhawaii.com

 

 

Ikko


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村