家族が集う日 Family Portrait in Kimono 2015 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan




帰省ラッシュのニュースが流れる年末となりました。

子供が成長して社会人となり、遠方に暮らすようになると、家族全員がそろうことがだんだんと難しくなります。

核家族が増える中、お盆やお正月に実家に集まる日本の里帰りの習慣は、アメリカでは、感謝祭やクリスマスにあたるため、お正月はクリスマスの盛り上がりの残り火のような位置づけだなあと感じています。




さて、ご紹介させていただくのは、ホノルルマラソンを機会に久しぶりに集ったご家族のファミリーポートレイトです。



今年もフルマラソンを完走し、満足の笑みの次男さんはメインランドから。


息子の応援に駆けつけたお母様はマウイから。




お義母さまは日系アメリカ人ですが、生まれて初めて着物をお召しになったそうで、すこし緊張気味でした。




オアフ在住のご夫妻です。





普段から着物になじんでいらっしゃるからか、たおやかで品のある着物姿の義娘さんが、今回のスタジオ撮影の企画者です。

お義母さまにとって今年最高のクリスマスプレゼントだったのではと思います。




サトックのスタジオでのポートレイト撮影のお問い合わせは
info@satokhawaii.com
までどうぞ。





私のブログアップは今年はこれが最後です。

みなさまよい年末年始をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Ikko


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。


ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村