3世代でファミリーフォト Family Photo Session @ Magic Island | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

先週アップしたハワイ出雲大社でのお宮参りを終えて、マジックアイランドにやってきたFファミリー。

ハワイの出雲大社で七五三参り Shichigosan @ Hawaii Izumo Taisha


Rちゃんはお気に入りのピンクのサンドレス。



神社とちがって笑顔がはじけるRちゃんです。
活発な女の子なので、おばあちゃまたちを残してどんどん広場へと進んでゆきます。


年明けには満3歳になるんですね。
Happy Birthday! のバルーンをもらってはしゃいています。


おいついたおばあちゃまたちと一緒に
これぞ HAWAII という写真をとりましょう!


レイを持参してくださったので、まさにハワイ!という写真になりました。
これを見れば『ハワイにいったよー。』とみんなわかってくれますね。


今年は雨が多かったので芝生も青々してきれいです。


3世代でなんどもハワイを訪れるというFファミリー。

結婚式もハワイだったそうで、いろんな思い出がつまった場所でもあります。



薄曇りでおだやかなお天気のもと、アラモアナ ビーチをおさんぽです。



パパの上に乗っかってうれしそうな母娘。

パパは、、、

ちょっとつらそう?





最後は砂浜で裸足になって、あたたかい海水とざらざらした砂の感触を足裏で感じて、こそばゆそうな、たのしそうな表情のRちゃん。





ちいさくてかわいい足。

これからどんどん大きくなるんでしょうね。

今回は3歳のお宮参りビーチフォトという、ハワイならではの撮影となりました。
Rちゃんは日本から着物を持参されましたが、平服でのお宮参りももちろん大丈夫なんですよ。

普段、なかなか集まれない家族とハワイで集合しての七五三は、とてもよい思い出になったことでしょう。

Rちゃん、これからもすくすく元気に育って、またハワイにきてくださいね。

ハワイの美しいビーチでの家族写真のお問い合わせは

info@satokhawaii.com

までお気軽にお問い合わせください。


Ikko

ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村