マジックアイランドでファミリーフォト Family Portrait @Magic Island | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan



 3歳のお誕生日おめでとう! 

毎年ハワイで休暇をすごされるSファミリー。
今年はMちゃんの3歳の誕生日を目前に、ワイキキの西にあるマジックアイランドでファミリーフォトセッションです。





白のドレスがにあうMちゃんは、運動神経抜群。




パパとママとのハワイ旅行は、すでに3回目というハワイのリピーターKid!
都会っ子ですが、いつも元気に外遊びをしているそうで、この日も広い芝生の上で走り回っていましたよ。




アラモアナビーチの白い砂浜と青空を背景に



モンキーポッドをはじめとする大きな木がたくさんあるマジックアイランドは、ファミリーフォトに絶好のロケーション。




ワイキキから近いため、レンタカーの必要もなく、フォトセッションが終わったらそのまま公園で遊んだり、アラモアナ ショッピング センターに買い物&食事 に歩ける距離。



ベンチに座ってちょっと休憩。



A   L   O   H   A




ALOHAのアルファベットをもって英語のお勉強?




かわいいですねぇ

3歳まえとは思えないほど、おしゃべりも上手でしっかりしたMちゃんです。



1時間のフォトセッション。
後半はちょっと飽きてしまいましたが、なんとかダイヤモンドヘッドを背景に写真が撮れました。




おだやかなパパと知的でエレガントなママのもと、これからもすくすく心身ともに成長してゆくのでしょう。



また来年ハワイに遊びにきてくださいね!





ハワイで過ごす冬休み。
ファミリー旅行の思い出にのこるフォトセッションのお問い合わせは
info@satokhawaii.com
までどうぞ。


Ikko



ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村