朝一のワイマナロビーチ | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

朝一のワイマナロビーチ!光がとってもキレイですきらきら!!

今回ご紹介させて頂くお二人は、ご新婦様のお姉さん家族、そしてお父さん、大人数でハワイにお越し頂きましたおんぷ

お二人の撮影の後に、お姉さん家族の撮影をも致しました!
こちらからどうぞ>>夏休み in ハワイ①

久々にこんなキラキラした海との撮影きらきら!!



シンプルな感じが素敵です。
とても眩しく...

目が開かなくても、心配しないでください!
ほとんどの方が目をあけれませんなっ・・・なんと!
あの手この手で撮影していきますので、一緒に頑張りましょう!




せーので目を開けるとか慣れるまで後ろ姿からの撮影などなど。























最後は林の中で





末永くお幸せに。

この後撮影した、お姉ちゃん家族のお写真もぜひぜひミニー