教会とビーチフォト プラン | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

ビーチフォトの前に、教会で簡単イメージ撮影

式は挙げないけれど、思い出の写真を残したい方にオススメのプランです。

ビーチフォトの前に、教会でフォーマル撮影はもちろん、イメージ撮影を行います。

大体15分から30分程度、教会内で撮影をし、その後ビーチに参ります。

教会は、 
● Epiphany Episcopal Church (エピファニー)
● Church Of God (チャーチオブゴッド)
Kawaiahao (カワイアハオ)
● Central Union (セントラル ユニオン)
などご用意させて頂いております。

カワイアハオのイメージはこちらからどうぞ。


エピファニーとチャーチオフゴッドのお写真をご紹介致します。

まずはエピファニーから

カイムキ地区にある、アットホームで可愛らしい教会。
石で出来た壁、綺麗な芝生からヨーロッパにある教会を思い浮かばせます。





ステンドグラスとお写真が撮りたい方にオススメです。
















そして、次はチャーチオブゴット

中はとっても広く明るいので、バリエーション豊富な写真が望めます。



































教会とビーチフォトプランのビーチは、

●ワイキキ周辺のアラモアナビーチ (マジックアイランド)
ワイマナロビーチ
カピオラニパーク
ダウンタウン
※リンクをクリックして頂けると以前載せた、サンプル記事を拝見する事ができますので、ぜひチェックしてみてください。

など、組み合わせ自由です。可能なかぎりリクエストにお答え致します。


ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
info@satokhawaii.com

お待ちしております。