ハワイでお宮参り& スタジオ着物セッション 1 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan



前回の出雲大社につづいて、今回はハワイ金刀比羅神社でのお宮参り出張撮影です。
金刀比羅と書いてkotohiraと読みます。



朝早い時間だったので、七五三シーズンにも関わらず参拝客がいなかったので撮影もスムーズ。
テキサスからお越しのM様ご一家の長女Mちゃんは、ふっくらほっぺの可愛い女の子でした。



日本からお越しになった両家のおじいさま、おばあさまも、可愛いお孫さんのお祝い事をかねてのハワイ旅行を満喫中のご様子。

こうして、旅行をかねて七五三やお宮参りをされる国際的なご家族を撮影していると、ハワイという土地の魅力を再認識します。

神社での撮影の後は、スタジオに移動してお着物でのファミリー フォトカメラへとつづきます。

続きはこちらをクリック!

http://ameblo.jp/satok-hawaii/entry-11952540239.html

出張撮影、スタジオ着物撮影のお問い合わせは
info@satokhawaii.com
までお気軽にどうぞ。

Ikko

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村