こんばんはー

ななみんです。




今日の東京はとっても天気が良かったチュー

で、思いっきり洗濯、掃除しました

そう、ボロボロにくったくたになるまで、、!!

花粉を感じなくなって久しぶりの晴天のお休み

まってましたー!




布団干し、シーツ洗い、押し入れ片付け、夏服出し
おもちゃ片付け、床拭き とかとか合格合格合格

窓を開け放ってじゃないと掃除する気になかなかなれなくて、、色々放置してたなぁ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でね、やっぱり季節の変わり目は洋服の入れ替えするんだけど、

我が家は使う前に絶対洗うよ
(当たり前だったらごめんなさい!チュー)

ダニアレルギー の子とか
ハウスダストアレルギーとかは

洗わないだけでアトピー、肌荒れ出ます!!

何回それで失敗して来たか、、、


だからね、

しまってたお布団出した時も同じね。

もし、久しぶりに出した洋服や布団使って肌荒れしたら

要注意ですよ〜アセアセアセアセ





今年の3.4月はアトピー出なくてよかった

来年はどうかなーお願いお願い




我が家は洗える布団で一年中洗ってるよー

↓↓↓