こんばんは!

ななみんです。


ついに新米出ましたね!

アトピーに効くお米、ゆきひかりキラキラキラキラ

いつか、いつか、と首を長ーくして待っていました。






新米の季節は10月らしいですね、
(当たり前の知識か?!笑い泣き)

今までは新米にこだわって買う事無かったんで

あんまり気にしなかったんですが、

決めた銘柄だと常に手に入れるのが難しかったりするんですねぇチュー

8月末には高いゆきひかりしかネットの在庫無かったし

真空パックのお店見つけられなかったので

来年は8月末に真空パック買い溜めしようと心に決めました。。



最近はめっきり調子の良い二人…↓




ゆきひかり を試して口に合わない方

は以下を試してみてください!

●いつものお米を半分混ぜる

●水分量を増やす

●浸水時間1時間以上※冬場は長めが理想的


他の方は分からないんですが、

我が家は食べて効くというか、、

食べるのやめたら1週間位経つと痒みが出てきちゃいます。

良かったら参考にしてみて下さいねー

ではー流れ星