こんばんは、

アトピー 兄弟を育てています

ななみんです。。。






なみ君は今週くしゃみ鼻水で

保育園おやすみしましたzzz

本当は一緒に居たいので、、

大したことなくても

お休みしちゃいます照れ

{2D3D62C6-194E-485F-A805-F237399D2126}

こんなに酷かったなみ君も

こんなにツヤツヤになりました!

(まだ肩や腕がガリガリだけどね、、)





その代わり今はお兄ちゃんが

酷くて酷くて

上半身写真撮れたので載せますが

見たくない方は

見ないでねタラー
{29913E02-D5E0-47F9-B34F-02A7216315A6}

{BE0780F9-AEE9-4201-8B88-DB05289554E0}

{1F9FA4F2-B34E-4D83-96D5-B0BA32EADB8E}

{F6A4F99D-CE6F-4E76-AF3A-DC092052343C}

{27A24B73-E882-4BB3-BC40-52E8BD772078}

{ABE7E555-8F6E-4F81-8B91-3E01594F6944}


首、脇、肘裏、膝裏、お腹、太もも、、、

首と脇がつながってきた

膝裏からお腹もつながりそう





お兄ちゃんは

脱風呂、脱保湿してた時は

全然軽傷で今の治療で

風呂とかシャワー入ってから

急に悪くなって来た。。








また戻した方がいいのだろうか。

はたまた花粉などの時期の問題?

ステロイドデトックスなの??







今の先生は毎日洗って!

っていう先生で

私の中でも理にかなっていて

方針にも賛成できるんだけど

お兄ちゃんの身体がついて行ってない感じ。






じつは先週再度細菌のテストをして貰ったので

明日また聞きに行く予定。

結果変わらず、

薬が変わらなければ

この治療法はお兄ちゃんには合ってなさそうだ。

最悪兄弟で違う医者に通うのか、、、、

働くママには

無理があるぞードクロ










最近追加して買いました。

シーツは全て防ダニシーツチュー