なみ君とお兄ちゃんの

アレルギー検査結果出ました!

まず、、お兄ちゃん

スギ  クラス2
ダニ  クラス6
ハウスダスト クラス5
卵白  クラス2

お兄ちゃんは予想通り…だけど、

ダニの数値が高い、、

もう大丈夫だけど、4歳位までは

お泊まりして咳が止まらなくなる事が多くて

楽しい旅行のはずが

毎回ドキドキだった事を思い出したチーン

あの時よりはまだマシになったんだろうなぁ。





しかし最近お兄ちゃんの肌の状態

めちゃくちゃ悪いです。

脱ステ後1番最低。

首血だらけ。。

しみるからって

薬塗るのを嫌がり

かなり手こずってる。。

(第2のイヤイヤ期か赤ちゃん帰りか?)

今はなみ君より

お兄ちゃんが重病人になっちゃった。

今夜はあまり掻きすぎませんように

お兄ちゃんはもしかして

脱保湿 脱風呂の方が合ってるのかもしれない真顔


{A73C18D3-6A38-45FF-9B2C-D5111A053497}







なみ君の結果

卵白 クラス4
牛乳 クラス2
大豆 クラス3
小麦  クラス2

、、、、滝汗

えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なみ君めちゃくちゃでてる、、

しかし、しかしミルクは飲んでるし

豆腐なんて毎日食べてるし

パンも食べさせてたよ。。

血液検査ってあてにならないって言うけど

どうなんだろうか。。

おじいちゃん卵は10ヶ月までは完全除去。
それ以外は完全除去ではなく今の半分にしてみて

との事、、

む、難しいーー

なんとなくあげてたから

半分ってどの位かな??

アナフィラキシー起こさないのは

わかってるからそこまでは

不安ではないけど

体の赤みはアレルギー反応からきているのね。

{0296F965-FED3-48DD-9B61-5DBED77F4131}

パン大好き  ※検査前

{FC21E8D3-326C-44D7-A03D-5AC57C99981D}

最近肌の調子が良くて

離乳食もどんどん進み、

6ヶ月なのにもう三回食    もぐもぐウマー

だから昨日ついつい、、、

お兄ちゃんの昼ごはん

卵入りパンケーキ食べさせたら

卵白にあたったらしい、、

{EB9AB534-F39A-42C1-A9F6-816C8ACE56E8}

眉間のあたりガリガリ掻いたニヤニヤ

酷くないしちょいちょい食べて

慣れさせようとか思ってたら、、




今日の新年会で友達の家行って

何故かまた反応!

目の周り赤くなっちゃったポーン

なんで?なんで?

こんな出方した事ないかも。

{5C97E2C1-76E6-4877-B720-0AFFBCD7C15E}

レトルトパウチの離乳食は

米とササミ

あと

バゲットを食べた。

おかしいなー滝汗

鶏肉??

人のお家だから慣れないホコリとかで

反応するって事もあるよー

と旦那くんには言われた

たしかにそーゆー事も可能性としてはあるなチーン

鶏肉は別の日に再度チャレンジしてみる。






保育園決まった!けど、、

こんな状態で通えるんだろうか滝汗