最近お気に入りの加湿器! | Runetheta (ルシータ)のささやき

Runetheta (ルシータ)のささやき

Runethetaは、手作り品を愛する人にささやくブログです!

こんにちは、Runetheta(ルシータ)です!

今日は、最近お気に入りの「卓上用加湿器」についてご紹介したいと思います💫




今まで加湿器は、機能性やサイズ感重視で購入してきたのですが、

加湿器が大きいと置く場所が限られて、蒸気を感じられる場所から遠くなってしまったり、水替えが大変だったり、明かりがついても、その色は暗闇では明るすぎたり‥‥。😅


なので、

卓上用で、しかも置いていて楽しい物が欲しいと思い、探していたところ‥‥



見つけました!✨✨✨



以前、私がランタンが好きという事をお伝えした事がありましたが‥‥




ランタン形の加湿器を発見!🥰✨

      



夜使用


シルバーのボタンを押して、スイッチON!

シルバーのダイヤルを回すと、LEDライトがついたり、上から水蒸気がでたり、ライトと水蒸気を両方つけたりと、色々な楽しみ方ができます。💫


さらに、充電が出来るので、充電後には専用のUSBコードをはずして、ランタンの様に部屋のあちこちに持ち運ぶことができるんですよ!✨



充電使用時間は3時間ですが、コードを付けていれば、一日中つけておく事ができます✨


明るさの調節も出来るので、光が眩しければ消して、水蒸気のみ出す事もできます。



なので、夜には加湿器兼、ちょっとした明かり代わりとして癒されてます💫

水替えも、水筒に水を注ぐ様に、とっても簡単です!


私は店頭で購入したのですが、ネットでも販売している様です。

色は、私のはライトグレーですが、レッド、ネイビー、ミントグリーンもありました。


小型の卓上用なので、部屋全体というよりも、自分の近くに置いて加湿をする感じです。


ご興味のある方は、

加湿器 ランタン形 

メーカー ラドンナ

で、検索してみて下さいね!💫



昼使用





上の穴から水蒸気が出ます。