やっぱりクリスマスが好きだな〜〜! | Runetheta (ルシータ)のささやき

Runetheta (ルシータ)のささやき

Runethetaは、手作り品を愛する人にささやくブログです!

こんにちは、Runetheta(ルシータ)です!
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?✨

私は今年のイベントを終了したのもつかの間、今度はバタバタと家の用事をこなしている日々です!

嬉しい事に色々なクリスマスグッズが集まったので、紹介しますね!✨



こちらはスクエアタイプのクリスマスリースです!ちょこんと乗ってるサンタさんが可愛いですよね〜、秋に参加したリース展で購入しました!



こちらも同じくリース展で購入したクリスマスオーナメント!✨お洒落なデザインですよね〜



こんな可愛いクマサンタももらったり✨





うちにいたサンタクロースで遊んで飾ったり✨



こちらもイベントで購入しました✨

大きなものは置き切らないのでなるべく買わない様にしてるのですが、小さいとつい買っちゃう💫



素敵なクリスマスカードですよね〜〜✨💫




吉祥寺のカード屋さんで見つけたツリー🌲のカード!✨






この子もうちのサンタクロース!


我が家のお守りの様な存在の、ゴールデンシープ✨💫
玄関に一年中飾っています!
この子は色んな宝物を運んでくるんですよ〜✨


今年こそもう買わないと思いながら、
やっぱりちょこちょこ増えてるんですよね〜


そして思う訳です!
素敵な雑貨があふれているクリスマスは、
好きだな〜〜って!✨💫


そうそう!サンタクロース🎅があなたにも素敵なプレゼントを届けてくれるかもしれませんよ〜✨


クリスマス辺りに思わぬプレゼントや、気に入った物を購入した人は、それはサンタクロースからのこの一年頑張った人へのご褒美なんですよ〜〜✨

信じるか信じないかは、あなた次第〜〜💫✨


Runetheta(ルシータ)からも遠隔で愛のエネルギーを送りますね〜💖✨💕✨💖💫

光りを感じとって下さいね〜✨💫