★【選手コース】JAPAN OPEN 2019 | JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。



JSBスイミングスクール選手コースに在籍の遠藤 和夏(目黒日大高校1年)が、JAPAN OPEN 2019に出場します。

JSBスイミングスクールとしては、初となるシニアの大会です。

良い時も悪い時も一生懸命頑張ってきてくれました。

選手本人にとっても、チームにとってもここがゴールではないけれど、JSBスイミングスクールを立ち上げてからの一つの目標であったシニア大会への出場を、選手と一緒に成し遂げることができたことに、とても大きな喜びを感じています。

遠藤については、2月に大きな怪我をし、専門種目である平泳ぎを泳げるようになったのは、5月に入ってからですが、この大舞台で泳げることの喜びを思い切り感じながら、自分が出せる力と思いを精一杯ぶつけてほしいと思います。

ご声援をよろしくお願い致します。




Embodies the Dream!