★【グアム水泳教室】クロール上達クラス | JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。

水慣れクラスの後は、クロール上達クラスを開講していますサーフィンやしの木

{6C420488-4741-41AC-A4C0-551500489C25}

けのびの確認から始まり、バタ足の練習、面かぶりクロールまでを中心にレッスンを展開していますニコニコ

{93AEA374-46AB-41C3-8990-39FCB01D5DC7}

一つひとつの動作を丁寧に。

{B7684AF6-01C9-4690-81C8-0A92BB4BD4B0}

見本を示し、ポイントを伝えながら。

{5D32AAEE-86D0-4087-B660-5EC84FBBA64C}

今日は呼吸動作の練習を中心に行いましたイルカキラキラ

{D1E13D01-80F2-4296-9E6C-E43DD91C6B54}

{F5F56B41-8BBF-4AAD-82FA-58724D3EB386}

毎日元気良くプールに来てくれる子どもたちの笑顔と、クロールを上手に泳げるようになりたいという思いに応えられるよう、明日からも元気いっぱい頑張ります筋肉!




Embodies the Dream!