★【選手コース】都東部ブロッククラブ対抗戦① | JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

JSB 佐藤三兄弟のスイミングスクール オフィシャルブログ ~Embodies the Dream!~

“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。


{9985FB2E-1DF3-44C1-B397-B734C2B1FCA0}

 
森 悠太(高校2年生)
100Fly 59.50 Best-3.45キラキラ
100Fr 55.86 Best+0.05筋肉(400mFR決勝第一泳者)
 
浅野 健(高校1年生)
100Fly 56.24 Best‐0.18キラキラ
400IM 4:28.82 Best‐2.47キラキラ
 
五十嵐 海良(小学3年生)
200IM 2:53.90 Best-0.38キラキラ
 
男子15歳以上400mFR 予選2位
3:32.37 チームBestキラキラ
森 悠太 56.30
佐藤 久佳 49.58
佐藤 大輔 53.06
浅野 健 53.43
 
男子15歳以上400mFR 決勝6位
3:30.38 チームBestキラキラ
森 悠太 55.86
佐藤 久佳 49.38
佐藤 大輔 52.35
浅野 健 53.24

{5FF1FD48-B4F0-4B0C-AE29-E1BAB4DB5DA3}
 
初日が終了しました!
 
出場選手の全員が、各々のフラットレースにて、自己ベストを更新しましたグッ!!
 
チームの稼ぎ頭である健が順当にベスト記録を更新し、大車輪の活躍をしてくれたことはもちろんですが、キャプテンの悠太が久しぶりの自己ベスト更新、小学生でただ一人の出場となった海良が、自身の課題であった朝イチのレースで、自己ベストをしっかり更新してくれたことがとても嬉しかったです笑い泣き
 
今回は残念ながら出場できなかった幸波も、応援隊長として、全力でみんなのレースを応援してくれましたし、練習もしっかりこなせていましたニコニコキラキラ
 
チームとして挑んだフリーリレーも、まさに大健闘グッ!!
 
まさに、選手とコーチたちが一丸となって戦えた一日となりました!
 
二日目も、この勢いをそのままに、チームケアマインドを大切に頑張っていきましょう炎
 
 
 
 
 
Embodies the Dream!