必殺!花の慶次 ~海~

♪***パチンコ好き♪嵐好き♪***♪



テーマ:

昨日に引き続き2投稿

嵐批判してるみたい(笑)

決してそんなことないのに。。。

すっごくファンなのに。。。

 

あはは…。

 

そうそう、最近職場でストレスMAX

これ以上いくと頭がおかしくなりそうだったので

昨日、久々にひとりカラオケに行ってきました。

 

13時半から18時半

休む間もなくずーっと歌ってました。

90% 嵐。

 

新アルバム曲は全く歌えるレベルじゃないので

過去曲ばかり歌ってきました。

 

最後のほうぅ、、、

声が出ないというよりも

声出すのがしんどかった(爆)

 

中でも

All the BEST! 1999-2009に収録されてる『5×10』はもう泣ける。

 

歌詞の中で

『5人でいる。ずっといる。』ってところ。

ここにくるとグっと来るものがある

グループとして活動しているのであればそれが当然の事なのだけどそんなに簡単なものでもないんだってこと。

 

だからこの歌詞の通り、

嵐はこれからも5人でいてほしい。ずっといてほしい。

 

と、前置きが長かったわ(笑)

 

タイトルの通り

2日続けて低投資。

私的に、近年稀に味わえない快挙

 

昨日は

375個の投資でCRアナザーゴッド 1/319当たる。

出玉 8,600個程 即ヤメ。

 

本日

250個投資で牙狼翔 スイッチオンPBでRASH獲得

珍しくスルーせずに5連

出玉 9,200個程 即ヤメ。

 

こんなことないでぇホンマ。

 

テーマはパチンコ稼働日記なのに簡単すぎる^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジャニーズ初。。。

 

『07年の郵政民営化以降初めてで、ジャニーズのタレントが年賀状になるのも初』

 

だそうです。

 

がっ!

 

これ

情報が洩れてたとか?

私がこの話を知ったのは11月9日。

 

その時点では、まだ発表もされてなかったし

日本郵便のHPにも出てなかった。

 

一昨日だったか?

詳細は15日発表とYAHOOか何かで見たので

「あぁ~やっと出たか」って感じです。

 

私は買いませんが。。。テヘ。

 

すっごくファンなんだけど

こういうことには興味ないさとじゅんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニノが紅白の白組司会だそうですね。

 

すっごくありがたいことなんでしょうけど

私は、あまり乗り気じゃないです。

 

メンバーひとりひとりが順に司会するとか

そんな噂もあちこちで聴きますが

これがその第二歩でないことを祈ります(個人的に)

 

たまたま偶然であることを・・・。

 

もう、こんなの絶対嫌なんですけど!!

 

嵐は好きなんだけれど

一般的に普通に考えると「なんで?」ってことにならないのかしら?

 

正直、去年の相葉さんは

NHKでレギュラーも持ってるしねぇって思ったけれど

ニノはなんでだろう?

もしかして近々何か大きな仕事するとかぁ?????

 

でも、与えられた仕事を確実にこなすニノだし

決まった以上は応援しますわぁ!!

 

ただ

カウントダウンには出ないんだなぁニノ。残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。