ママトコ | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママトコ

平羅と同じサッカースクール&同じ保育園のお友達ラブラブ3家族でママトコへ行ってきましたニコニコ







↓みんな汗だくで遊んでましたにひひ





お友達2人は、ひとつお兄さんなので、4月からは(祝)小学校へ桜


サッカーも…幼児クラスから~小学生クラスになるので別々…あせる(しかも、1人は、引っ越してしまうの…しょぼん





保育園でもサッカーでも、平羅の面倒をみてくれて、可愛がってくれた二人のお兄ちゃんラブラブ


本当にありがとうグッド!



残り少ない保育園生活を一緒に楽しんでほしいな~ドキドキ



今日は、そんなお兄ちゃんから平羅へラブレターお手紙をもらいましたニコニコ





かっこいい、キラキラの車キラキラ


車好きの平羅のことを考えて作ってくれたんだろうな~ラブラブ!


一緒に、モータースポーツのイベントにも行ったりもしたな~ラブラブ!なんて考えながら、中を開くと…本




………………………………………………………………………
たいらへ

きりんぐみになってもがんばってね。
なわとびがんばってね。
サッカーがんばってね。
6さいになってもがんばってね。
また、サッカーやろうね。
………………………………………………………………………


いつも平羅のことを気にかけてくれている優しいお兄ちゃんからのお手紙に…、私がウルッしょぼんとしてしまいました。



ありがとうね~グッド!






担任の先生から聞いたんだけど…ドキドキ卒園式の練習中…平羅が、年長さんの姿に感動したのと、卒園してしまうことが寂しくなったようで、涙をポロリしょぼんしていたようです。


そうだよね…そうだよね…寂しいよね…しょぼん


卒園……まだまだよくわかっていないように見えるけど、いろいろと本人なりに感じているんだろうなぁ…と心の成長も感じましたドキドキ