D.U.O.クレンジングバーム | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

D.U.O.クレンジングバーム

今日は、私のお気に入りを紹介しますねビックリマーク


実は…私…今までクレンジングは断然オイル派!でした。


オイルの方が、アイメイクやマスカラが簡単にすぐ落ちるしねべーっだ!


でも、毎日使うものだし、やっぱりお肌に負担がかかるのは確かビックリマークあせる


でね…美肌の基本はクレンジングなのかも!?と基本に戻ってみることにしました。


そこで、仲良しの美容ライターさんのオススメで『D.U.0. クレンジングバーム 』を使ってみたよ~キラキラ





D.U.0. クレンジングバームは、1つで5役を叶えるオールインワンクレンジングみたいです。(クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント)


@コスメでも、1位になっていたり、モンドセレクション金賞受賞もしていたので、前から気になってたんだビックリマーク





↑中は、真っ白なバーム。





↑お肌に乗せた途端にとろけて、メイクはもちろん!アイメイクやマスカラもスルッと落ちるので、ゴシゴシこする必要もなく、肌に負担がかかりませんビックリマーク






メイクはきちんと落ちるのに、つっぱった感は全くなくて、むしろやわらかくなっている感じキラキラ


くるくる、マッサージしながらできちゃいます。





洗いあがりは…もちもちしていて、毛穴の奥の汚れと古い角質が取れて肌がワントーン明るくなり、透明感がUPしましたキラキラ


31バーム種類のエイジングケア成分配合でクレンジングしながら、エイジングケアできちゃうD.U.0. クレンジングバーム ドキドキほんとオススメですニコニコ











Android携帯からの投稿