東京モーターショー つづき | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京モーターショー つづき


子供達が大好きなトミカのブースもあるよ~ニコニコ




ここでは、開催記念賞品のトミカも買うことができますビックリマーク





↑これは喜ぶだろうなぁラブラブ!


12月に公開予定のカーズな世界の飛行機バージョンの『プレーンズ飛行機』もラブラブ




これ、映画をみたら…ちょっとずつちょっとずつ、何かのご褒美の度に、集めちゃうんだろうな~ニコニコ









他にも、ウィングレッドにも挑戦しましたキラキラ



初めは、難しいかも~汗と思ったけど…コツをつかめば、スイスイ~っとべーっだ!




楽しかったです音譜






東京モーターショードキドキ大人も子供も楽しめますよ~にひひパー


一般公開は、11月23日(土)から12月1日(日)まで、有明のビックサイトで開催ですビックリマーク


みなさんも是非是非、家族でおでかけしてみてくださいねパー


私も、子供達連れてまた行く予定ですにひひ音譜




Android携帯からの投稿