モータースポーツジャパン | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

モータースポーツジャパン

お台場で開催されたモータースポーツジャパンに子供達と3人で行ってきましたフラッグ





このイベント、毎年行ってるんだ~にひひ
結婚前も一人でフラッときていたくらいあせる







運転席に乗せてもらえたり、平羅は大喜びアップ




TOYOTAのブースには、みたことがある車が~目ビックリマーク




ガズーレーシングの車だドキドキ


今月号のVERYにでているんですが、9月に富士スピードウェイで開催されたプリウスカップにチームVERYで出場したんですフラッグ








その時に、TOYOTAの社長さんでもあるモリゾウさんと対談させていただきましたニコニコ



そして、モリゾウさんの運転するガズーレーシングの車で富士スピードウェイをドライブ~ニコニコフラッグ


その時に乗せてもらった車だー目!!


ドライブビックリマークと言っても、ストレートでは、260キロ!!と言う、今までに体験したことのないスピードだったけどねDASH!(これがまた、最高に楽しかったラブラブ!アップ


モリゾウさんとの対談は、本当に面白くて、もっともっとお話を聞きたいと思ってしまうラブラブとっても素敵な方でしたニコニコ


その時の、対談&レースは、是非是非、VERY11月号をみてくださいね本パー





話がそれちゃいましたが…あせる今年は、モータースポーツジャパンの会場内にお友達のレーシングカーも展示されていましたキラキラ





ガレージブラックドックのぜんたさんラブラブ





みほちゃんラブラブ


6年前に、マレーシアのセパンサーキットで24時間耐久レースに一緒に行ったり、私も、このレーシングカー↑で富士スピードウェイの12時間耐久レースに参加させてもらったりニコニコ


また、いつか耐久レースでたいなぁ…にひひ



平羅は、もちろんのことビックリマーク最近は、娘も車好きで、『GTR…かっこいいよねラブラブ!』とか普通に言ってます…ニコニコ汗


2才半の女の子でこの会話…なかなかいないよね…にひひあせる



ちなみに、今日は鈴鹿サーキットで開催されたF1の日本グランプリフラッグ

今、テレビ観戦中ですテレビ








Android携帯からの投稿