お疲れさまでした! | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまでした!

今日は、埼玉県の新三郷のスタジオで撮影カメララブラブ


15年くらい前に…姉が住んでいたので、よく遊びに行ってたな~車


でも、その頃とは全く違う感じで…街もきれいになっていて、コストコがあったり、IKEAがあったりニコニコ


いや~あせるビックリ目キラキラ




撮影は、同じ事務所の徳沢直子ちゃんと一緒でしたドキドキ


久々に直ちゃんに会えて、いっぱいお話ができて嬉しかったなニコニコラブラブ


直ちゃんとお世話なった大島さんとパチリカメララブラブ




そして、ヘアメイクのMakiさんとカメララブラブ




とっても楽しい撮影現場でしたニコニコパー




撮影終了後は、お友達の黒田さんと待ち合わせをして、コストコへにひひ




黒田さんは、高校生の時にアルバイトをしていたパン屋さんの先輩ラブラブ


なんでも話せるお姉ちゃん的存在ですドキドキ


そして、なんと言ってもにひひ私と同じく車好き~べーっだ!


レーシングカーの話をしたり、レーサーの移籍チームの話をしたり、とても女子の会話とは思えないあせるマニアックな話で盛りあがっちゃいますにひひアップ
















Android携帯からの投稿