生活発表会 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

生活発表会

今日は、楽しみにしていた平羅の生活発表会キラキラ


去年は…泣いてばかりで、先生に抱っこされたまま終了した平羅…ガーン


今年は、自分から『大きな声で頑張るから~パー』と言ってたけど…はて…どうかな…!?にひひ


まずは、お歌から…『ゆきのぺんきやさん音譜





お~ドキドキドキドキドキドキ


体育館に響きわたるくらいの大音量で歌ってる~ラブラブ!音譜


その姿に…ウルッしょぼんドキドキ


続いて、劇『三びきのこぶたブタ


平羅は、おおかみさん役ビックリマーク





『おれさま、なにさま、おおかみさまさ、おいしいこぶたがだいすきさ、……………』


すごいキラキラちゃんと台詞もいいながら、踊ってる~キラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ジーンしょぼんラブラブ


やばい…あせるやばい…あせる嬉しくて泣きそう…しょぼんドキドキ


今も、ブログを書きながら思い出しただけで、目頭が熱くなる~メラメラ



劇が終わると平羅がニコニコしながら…『おかあさん、どうだった~!?ラブラブ』と…


『すっごく上手だったよ~ラブラブ!かっこよかったぁドキドキ


いっぱいいっぱい誉めましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


成長を感じる発表会ニコニコラブラブとっても素敵でしたキラキラ




これから、家族でおでかけしてきまーす車





二人とも寝ちゃったべーっだ!ぐぅぐぅ































Android携帯からの投稿