おめでとう! | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう!

昨日は、大親友の結婚式に出席してきましたベル


子供達もおめかしして出席べーっだ!キラキラ




彼女とは結婚式まで、毎晩、電話で『もうすぐだね~ラブラブ楽しみだね~ラブラブ』と、この日を本当に楽しみにしていたんだぁラブラブ!






旦那さんが花嫁さんのメイクを口紅ラブラブ



平羅はリングボーイ指輪という大役をまかされ、私は、ブライドメイドをドキドキ



挙式リハーサルにも家族みんなで参加ベル





リハーサルで…私と彼女は…すでに、号泣しょぼん



私『ダメだよあせる花嫁が今から泣いたらメイクが…しょぼんラブラブ』と言いながらも本当に嬉しくて、花嫁姿の彼女と目があう度に二人でウルウルしょぼん



アテンドさん&旦那さんが慌てて、花嫁さんに…ティッシュをとりに走ってました走る人走る人DASH!



グスン汗誰か~私にも~ティッシュをくだされ~パーあせる(笑)



最後はお互いに…『目があっちゃうと、泣いちゃうからみないようにしようパービックリマーク』と…まで…(笑)



ま、私は、あまりの綺麗な花嫁姿に、ずぅ~とみとれてたけどね~ラブラブ!



大好きな彼女の挙式に家族みんなでお手伝いすることができて、嬉しかったな~ニコニコラブラブ







披露宴では、友人代表スピーチをまかされ、彼女との思い出ラブラブ24年分を思いだし…スピーチでも…ウルウルしょぼん


平羅が大きな声で『おかあさん、どうしたの~!?がんばれ~パー』と会場中に響きわたり…ククク~ニコニコ





彼女の旦那様もとっても優しく、二人の幸せな姿に心があったかくなりましたニコニコ




笑いあり、涙ありの素敵な結婚式だったな~ベル


○○ちゃん、本当に本当におめでとうドキドキ幸せになってねグッド!キラキラ
































Android携帯からの投稿