プール | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

プール

この間の、平羅と約束していた場所!?とは…プールサーフィンでしたラブラブ




行こうねパーと言いながら、気づけば8月終わっちゃってるしあせる

ほっドキドキ約束守れてよかったニコニコ

娘は、初のプールクラッカー




平羅が一才の時は、うきわに入れると怖いみたいで、泣いてたのに…妹は、自分から入るーあせるビックリマーク






お父さんと平羅でスライダーラブラブ



これをみていた娘…

『やるぅ』とビックリマーク



怖いもの知らずな娘ですニコニコあせる

いっ~ぱい遊んで楽しかった平羅は…帰りたくなくて、ご機嫌超~ななめむっ




また、今度行こうねパーラブラブ



平羅も娘もほんとあせる楽しそうだったし、また連れてくかにひひ!?

次は、室内プールがあるサマーランドかな?




















Android携帯からの投稿