バギーコンサート | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

バギーコンサート

今日は、楽しみにしていた高嶋ちさ子さんのバギーコンサートに貝原さん親子と行ってきたよ音譜ニコニコ

コンサート後に高嶋さんとカメララブラブ



小さな子供を連れて行けるコンサート音譜ってなかなかないよねラブラブ

高嶋さんのヴァイオリンも素敵キラキラ&トークもめちゃめちゃ面白いにひひ

他にもトトロの歌やディズニーの曲もあって、平羅も娘もノリノリで歌っていましたニコニコ音譜

楽しかった~ドキドキ



帰ってくると…

平羅が『コンサート楽しかったぁドキドキまたあした、コンサートいく!?』と言ってましたニコニコ

平羅もとっても楽しかったみたいラブラブ



会場で声をかけてくださったママさん、ありがとうございましたグッド!とっても嬉かったですドキドキ
















Android携帯からの投稿