可愛子ちゃんと! | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛子ちゃんと!

今日のVERYは、女の子二人のママビックリマークという設定でカメララブラブ

お姉ちゃん役の珊瑚ちゃんドキドキ4才



ロケバスの中で、動物の名前を英語で教えてくれましたニコニコ

可愛かったな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





そして、妹役のふみちゃんドキドキ6ヵ月



抱っこして、高い高いすると、ニコニコ~ドキドキっとニコニコ

ひゃ~ドキドキ可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


二人とも、ほんとに可愛くて癒されましたニコニコラブラブ





撮影中…うちの娘は、みんなに遊んでもらいニコニコニコニコその後は…赤ちゃん煎餅をバリバリ食べて…あせる眠くなると…『フェーンしょぼん


マネージャーに抱っこしてもらいドキドキお散歩音譜すること、10分……


寝かしつけて戻ってきてくれましたヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




寝かしつけるのが上手なマネージャーですキラキラ



撮影も無事終了チョキ

平羅のお迎え前に夕飯のお買い物へいかなくちゃ走る人車
















Android携帯からの投稿